goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月21日(火)のつぶやき その8

2017年03月22日 03時26分59秒 | VREアルゴリズム開発

3月21日(火)のつぶやき その7

2017年03月22日 03時26分58秒 | VREアルゴリズム開発

3月21日(火)のつぶやき その6

2017年03月22日 03時26分57秒 | VREアルゴリズム開発

3月21日(火)のつぶやき その5

2017年03月22日 03時26分56秒 | VREアルゴリズム開発

3月21日(火)のつぶやき その4

2017年03月22日 03時26分55秒 | VREアルゴリズム開発