「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月2日(木)のつぶやき その12

2017年03月03日 03時26分20秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(木)のつぶやき その11

2017年03月03日 03時26分19秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(木)のつぶやき その10

2017年03月03日 03時26分18秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(木)のつぶやき その9

2017年03月03日 03時26分17秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(木)のつぶやき その8

2017年03月03日 03時26分16秒 | VREアルゴリズム開発