goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月29日(水)のつぶやき その6

2017年03月30日 03時27分45秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その5

2017年03月30日 03時27分44秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その4

2017年03月30日 03時27分43秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その3

2017年03月30日 03時27分42秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(水)のつぶやき その2

2017年03月30日 03時27分41秒 | VREアルゴリズム開発