「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月15日(水)のつぶやき その6

2017年03月16日 03時26分16秒 | VREアルゴリズム開発

3月15日(水)のつぶやき その5

2017年03月16日 03時26分15秒 | VREアルゴリズム開発

3月15日(水)のつぶやき その4

2017年03月16日 03時26分14秒 | VREアルゴリズム開発

3月15日(水)のつぶやき その3

2017年03月16日 03時26分13秒 | VREアルゴリズム開発

3月15日(水)のつぶやき その2

2017年03月16日 03時26分12秒 | VREアルゴリズム開発