1800cc、空冷、水平対向ツイン、OHV。
オプションでバックギアも付けられる。
シンプルで渋い。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1239799.html
https://news.webike.net/2020/04/06/179667/
https://response.jp/article/2020/04/06/333348.html
今のところ、下記はリリースされてなくて分からない。
・車重
【追記】でてた 345㎏ くそ重い!こんなのもしパンクしたら押し歩きなど不可能。
https://www.autoby.jp/_ct/17355235
・価格
【追記】でてた 米国での価格はベースモデルが1万7495ドル、ファーストエディションが1万9870ドル~
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1245088.html
運転している動画ではそれほど大きくないように見える。
200万円、250㎏くらいかな?
ノーマル版ではシートが低すぎる感じがする。カスタマイズ版のインディアンみたいな薄い自転車シートが少し高いしデザイン的にも格好良い。
シリンダーが左右に張り出しているので、足が前に出せないから、シートが低いとやや窮屈な感じがする。
しかし、シリンダーに比べてクランクケースというのか、真ん中の機械部分がやや大きすぎる。
ここだけは格好良くない。
写真を見ていると、どうもカバーをかぶせてあって、中に納まっている本体はもっと小さいのではないだろうか?
キャブ/EFIとかも中に入っているんだろう。
あと、マフラーも昔風のキャブトン式のデザインのほうがいいように思う。