まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

「センゴク38」氏の夢が実現されたのか

2010-11-24 21:12:40 | 政治

「センゴク38」氏の夢が実現されたのか 11/24

 

民間人2遺体発見=韓国・延坪島、砲撃受け兵力増強―黄海に米空母派遣へ

時事通信 11月24日(水)16時38分配信

 

 【ソウル時事】韓国の海洋警察庁は24日、北朝鮮による砲撃を受けた延坪島で、民間人2人の遺体が発見されたと明らかにした。兵士に加え、民間人の死者が出たことで、韓国の北朝鮮に対する反発はさらに強まる見通しだ。

 海洋警察庁によると、遺体が見つかったのは海兵隊官舎の工事現場。2人とも60歳前後の男性で、島外から働きに来ていたとみられる。遺体は焼け焦げており、作業中に砲弾を受けたもようという。

 23日の砲撃では、韓国軍海兵隊員2人が死亡、隊員16人が重軽傷を負ったほか、民間人3人の負傷が確認されていた。今回の遺体発見で砲撃による死者は計4人となった。

 李明博大統領は24日午前、首席秘書官会議を開き、延坪島など北朝鮮に近い黄海の5島の兵力を増強し、新たな挑発に備えるよう指示。また、今回のような局地的挑発に積極的に対応するため、北朝鮮との交戦規則を改定する必要があるか検討するよう求めた。

 李大統領はこの日、オバマ米大統領、菅直人首相と相次いで電話会談し、連携して対応していく方針を確認。米韓は28日~12月1日に黄海で合同軍事演習を実施することで合意した。

 韓国軍合同参謀本部によると、演習には米原子力空母「ジョージ・ワシントン」も派遣される予定。同本部は演習は以前から予定されていたと説明するが、事実上、砲撃への対抗措置と言える。 

 

 

自衛隊は暴力装置

北朝鮮を地上の楽園として賞賛していた「センゴク38」氏の究極の夢がついに実現されるのでしょうか。

 

北朝鮮はついに韓国を道ずれとして国家的自虐テロ、国家的無理心中を選択したようです。

「センゴク38」氏と、「センゴク38」氏の崇拝する北の首領様の行動は期せずとして、全く同様なる行動を選択されました。

 

自衛隊は暴力装置であると主張された「センゴク38」氏の言葉通り、その数日後に暴力装置である北朝鮮がついにその暴力装置の引き金を引き、第三次世界戦争の火種を、ついに付けてしまいました。

 

しかし日本国が、この様な国家的無理心中にお付き合いする必要など、そもそも存在していたのでしょうか。

 

全世界の人々がこの第三次世界戦争に加入する必要など、そもそも有るのでしょうか。

僕は第三次世界戦争に参加したいとは思いませんし、まして「センゴク38」氏との無理心中にお付き合いする気など全くありません。

 

「あなたは、この無理心中にお付き合いしたいと思われますか。」