幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ツイート3月30日2 フルボキサミン遅いステージ効果&脳神経系後遺症イベルメクチン+ フルボキサミン, 肺や体痛イベル+コルヒチン&心機能障害,重症度関係なく20~50%&予防ラクトフェリン

2021-03-30 | 医療、健康

https://youtu.be/nPjH4NfHjR4?t=950
ピエール・コーリー博士
フルボキサミンは実に有効なツールのようです。
フルボキサミンとイベルメクチンは一緒に使うべきか?
私はイベルメクチンをまず使うべきだと思います。それは短期的に安全である強い論理的根拠があるからです。

そして、フルボキサミンを使うことには追加の利点があるようです。1月からすでに1200人の患者が治療されており、より早い改善と、イベルメクチンとの相乗効果があるようです。

Syed Haider博士もIVMで少数の反応が得られなかった患者にフルボキサミンの効果があったようです。
例えばあなたがCOVIDを発症して5~7日経過すると改善が少々むずかしくなります。しかし、フルボキサミンは遅いステージでも効果があるようで、相乗効果で全員がより早く良い反応を示したようです。

Syed Haider博士もIVMで少数の反応が得られなかった患者にフルボキサミンの効果があったようです。
例えばあなたがCOVIDを発症して5~7日経過すると改善が少々むずかしくなります。しかし、フルボキサミンは遅いステージでも効果があるようで、相乗効果で全員がより早く良い反応を示したようです。

変異株のACE2結合能は2倍
国立感染症研究所
イギリス変異株にもみられる
D614G変異(S蛋白)によって
ACE2への結合能は従来株の約2倍となった。
※実験温度:37℃
ACE2受容体が少ない子供たちにも
より確実にACE2結合されるため
感染リスクが高まるとみられている。
https://t.co/hesLc9xzH6?amp=1

「生還できたのは.この薬のおかげです」(見出し)
https://t.co/hCbMNX0d5B?amp=1
コトヴィオ両夫妻ともCOVID-19に罹患。肺炎を発症した夫ホアキンがイベルメクチン投与2日後、熱もなく目覚めたので、妻マリアは本当に驚いたが安心した。他に何も服用してなかったのでこの薬が命を救ったと確信している。

▼なぜ新型コロナ感染で
自己免疫疾患を引き起こすか?
以上の考察から
①コロナ感染によるACE2の占領
②行き場を失ったアンギオテンシンⅡのAT1Rへの結合
③IL-6アンプの起動
④IL-6の大量生産
結果
→自己攻撃T細胞Th17の量産化
→自己免疫疾患
例:リウマチ関節痛・慢性胃腸炎の発症
となる。

変異株が広がってるとすれば、60%入院リスクが上がり、
若い方の重症が増え30才〜50才代でICUが溢れるようで
引用
大阪は、病院がたいへんです
 (救急停止・救急制限) twitter.com/wagashi10/stat…

コロナで高齢者の「虚弱」を懸念 致死率3倍、接種後死亡例
https://t.co/RIAIfWJTCH?amp=1
新型コロナウイルス流行による外出制限で、高齢者の身体機能や認知機能が低下して要介護の一歩手前の「フレイル(虚弱)」に陥る懸念。感染時の死亡率が健常者の3倍との研究結果や、ワクチン接種後に死亡した例も


スウェーデンの教育相は「学校の子ども達は感染を広げないので休校しません」と言いましたが、その結果はこちらです。
2014の学校でクラスター発生
10万を越える陽性を確認
12人の子どもが死亡
140人がMIS-C(小児多臓器炎症症候群)
そして、10~30%が後遺症(Longcovid)
#変異株から子どもを守りたい
School children don't spread infection. We didn't close schools, because they didn't need to be closed.
—Swedish Minister of Education
103,248 children with confirmed #COVID19 
140 with #PIMS_TS #MISC
12 children deadろうそく
2,014 schools with outbreaks
10-30% with #LongCovidKids

はい。研究職の友人がCOVID-19は儲かるからと言ってました。なるほど、治療薬やワクチンをめぐる動きを見ていると一目瞭然な気がします
国産ワクチンは塩野義が数万人規模の治験がすでに困難だと年内の実用化を諦めましたね。売るワクチンではなく国防として日本人に特化したワクチンでもいいのでは

製薬会社はきっと一般の方が思っている以上に利益追求する存在です。但し、その利益が社会の需要と合致していれば全く問題はないのですが、少しズレる、もしくは不必要な需要を煽る事があるのも理解している必要はあると思います。
これはワクチンに限った話でないです。

冷静なご意見でとても勉強になります。日本の私たちに今必要なのは、強引な安全アピールではなくて、このような現実的な視点だと思います。ありがとうございました。
引用ツイート
ゼネカのワクチンで副反応を経験した欧州在住の内科医の中立的な意見・感想として
ワクチンが「安全」という定義の解釈は難しい。
何故なら健康な人が敢えて一時的な身体の不調を被る可能性というリスクを取るため。
問題点として、若者の方がリスクを得やすい事はどのワクチンにも共通している。1/n twitter.com/gidoctorhm/sta…

ワクチン後24時間経過。
普通に副反応出ました。
接種後12時間、夜中2時頃に悪寒戦慄。ガタガタ震えてました。
朝は軽い疲労感と筋肉痛が残っていて、24時間して大分回復した印象です。
同僚で打った人は腕だけ痛い人、倦怠感・筋肉痛が出た人など。

対照的にコロナによる身体的な被害のリスクは若者の方が低い。
更に国によって、コロナによるリスクは変動する。日本は欧州よりリスクが低い事は既に分かっている。
欧州の立場はゼネカのワクチンはリスク・ベネフィットの視点からベネフィットが上回るという見解。2/n

日本の立場は国民全員にワクチンが供給出来ると言っているが、公に推奨はしていない。
僕のような経験をする・聞いた人は、当然、接種の必要性に疑問を感じるだろう。特に若年層。
更に繰り返し必要になるとなれば、躊躇いも出るだろう。
この辺りが今後日本社会でどのように扱われていくか。3/n

そして、どの程度必要とされているかという日本の公式な見解は今後必要かもしれない(もしコロナが収まらなかった場合)。
その点欧州は分かりやすい。ワクチン無しに元の生活に戻る事などあり得ないため。4/n

分かりやすい話がピロリ菌を除菌すれば胃がんになる可能性はかなり低くなるが、「私は除菌しました」という話が話題にはならない。ほぼ大人が新規感染しないから。個人の問題で終了する。
コロナは移る側の防御力と移す側の攻撃力を考慮しないといけないため、ワクチン接種率が社会問題になる。5/n

むしろ僕はハイリスクの方はある程度のリスク(一時的なものに限る)は許容出来るはずだと思うのです。
問題は普通に生活している人、今の生活で何も困っていない人がリスクを許容出来るのかという点かと思っています。
当然ただの風邪と思ってる人は許容出来ないでしょう。

ありがとうございます。
冷静な視点から見ると、もしコロナが大変な病気でない場合、高確率で全身性の副反応が出るワクチンを国民全員が接種しないといけないとすれば明らかに異常な社会です。
欧州にいてコロナが大変なのは自明です。そして、大変かどうかは実は人によって捉え方が違うと思うのです。

#COVID19 関連の小児病MIS-Cで10歳の少年が両手と両脚を切断 https://newsweekjapan.jp/stories/world/2021/02/mis-c10.php

デシュン・ジャミソンという名のこの少年は、
#COVID19 の検査で陽性と判定されてから間もない
2020年12月にMIS-Cと診断された。
そして今年1月15日に右脚を切断。
さらに2月22日には左脚と両手を切断した。

MIS-Cの症例の大半は1歳から14歳の小児で発生しているが、
最も年齢が高い事例では20歳の若者が発症したケースもある。
https://t.co/WDxiySElnN?amp=1

「手術は成功し、医師たちは息子の痛みを鎮めようと努めている。デシュンは自分の手足が切断されたことにとても動揺していて、その様子を見ていると心が痛む。これからもぜひ祈りを届けてほしい」と、オートマンはゴー・ファンドミーのページへの最新投稿で書いている。

子どもが症状を示した場合、保護者はただちに緊急診療を受ける手配をするよう推奨されている。
注意すべき症状は、
呼吸困難
しつこい胸の痛みや圧迫感
目が覚めない、もしくは起きていられない
腹部の激痛
意識障害の兆候
顔や唇が青白くなる
などだという。

「小児多臓器炎症症候群(MIS-C)は、心臓、肺、腎臓、脳、皮膚、眼球、胃腸など、全身の様々な部位が炎症を起こすものだ」
米疾病予防管理センター(CDC)
症状には、発熱、腹痛、嘔吐、下痢、首の痛み、発疹、目の充血、倦怠感などが挙げられる。

MIS-Cについてはまだ専門家も多くを知らず、
何がこの原因かもわかっていない。
だが、これまでにMIS-Cと診断された患者の99%は
#COVID19 に感染しており、
残りの1%は #COVID19 の感染者と接触していた

MIS-Cは、小児や若者を襲う新たに発見された症候群で、
アメリカ国内での症例報告は現時点で2060件とされている。
この症候群により死亡したとされる事例は30件にのぼる。

新型コロナ変異株、子供への感染 5.5倍に激増
なぜ変異株は子供にも感染するのか?
これまで子供にはあまり感染しなかった。
年代別感染者統計(2021.1.6時点)
※厚労省
10歳未満:2.35%
変異株の年代別(2.26時点)
10歳未満:13%
5.5倍に激増している。
▼理由
スパイクの変異によって
ACE2が少ない子供にもより確実に感染する。

メキシコ、コロナによる死者は報告数より6割多い可能性
メキシコ保健省の最新統計によると、コロナ流行発生から今年の第6週までに「新型コロナ感染症関連」で死亡証明書が発行された死者数は 29万4287人。これは報告済みの死者数(18万2301人)より61.4%多いという。
https://t.co/gxlPdfR30M?amp=1

【新型コロナ禍のうつ症状】
国立成育医療研究センター(東京)が 昨年11月~12月、小4~高3 の計 715人にうつ症状の有無を調べた。睡眠や食欲、自傷行為などについて尋ねたところ、小4~小6の15%、中学生の24%、高校生の30%に、中等度以上のうつ症状傾向が見られたという。
https://t.co/lONY6N1kBA?amp=1

アントニオ小猪木「忘れた頃に臭みを…」後遺症心配
https://t.co/bHk2yPEOGO?amp=1
感染から3カ月以上経過した現在の味覚や嗅覚などについて「味はするし、食欲もあるのだけど、一部のものを食べると臭みを感じて不快な味がするのだ!たまたまかなーと思ったのだけど、忘れた頃に臭みを感じる。」と語った。

コロナの「耐え難い」後遺症、自殺増加の要因に
https://forbesjapan.com/articles/detail/40588

韓、アストラワクチンの異常反応者、累積で1万人超
https://t.co/ExvYybRCLG?amp=1
韓国国内の人口比での接種率は1.53%。アストラワクチン接種後の異常は47人増え、累積で1万20人になった。このうち9900人は筋肉痛や頭痛などの軽症。アナフィラキシーを疑う事例と重症を疑う事例は、それぞれ89人と10人。

“- COVID-19感染者の心機能障害の発生率は、重症度とは関係なく、20%~50%と報告されている(8, 13, 49)“
引用ツイート
- COVID-19感染者の心機能障害の発生率は、重症度とは関係なく、20%~50%と報告されている(8, 13, 49)
ヒトiPSC(人工多能性幹細胞)由来の心臓細胞の新型コロナウイルス感染は (実際の)COVID-19患者の心臓における細胞変性特性を反映する
- 2021/3/15
https://stm.sciencemag.org/content/early/2021/03/15/scitranslmed.abf7872

(2014 レビュー)
一般的なウイルス感染の予防のためのラクトフェリン
https://sciencedirect.com/science/article/pii/S1341321X14002864 #新型コロナウイルス
- 結論、ラクトフェリンの摂取は、ウイルスの細胞への付着や、細胞内でのウイルスの複製を阻害し、全身の免疫機能を高めることで、ウイルス感染から宿主を保護する可能性があります

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33765614/
ラクトフェリンによるSARS-CoV-2誘発サイトカインストーム抑制効果の可能性について
ラクトフェリンは酸化ストレスを軽減し、自然免疫と適応免疫の橋渡しをする
外因性投与はCOVIDサイトカイン・ストームを抑制する可能性がある
予防や治療に有用である証拠が増えてきている

- パパイン様プロテアーゼは, 非構造蛋白質3に属し,ウイルス蛋白質の成熟に必須であるが, 宿主インターフェロン応答を減弱することが示されており, 薬物標的として注目されている。
研究者らは, 新型コロナウイルスに対するアクリフラビンの抗ウイルス活性を調査 - 2021/3/24
https://t.co/DvBiSgzIYb?amp=1

米ノースウェスタン大学の研究者による最新の研究によると、新型コロナウイルスに最初に感染したときには軽度あるいは場合によっては無症状だった非入院の COVID-19患者が、"回復"とみなされた後に、数週間にわたって持続的な神経症状を呈することが明らかになりました。
https://t.co/p4Rjm3WSvk?amp=1

感染者の4人に1人が無精子症に
イタリアの研究 新型コロナから回復した43人のうち、4分の1にあたる11人が、精液中に精子がない無精子症や精子が少ない乏精子症だった――。
怖すぎます。
https://asahi.com/articles/ASP3R446VP3LULBJ002.html

- 辻村さんは、熱による精子の死滅は一時的な現象だが、ウイルスによって精子をつくる精原細胞が破壊されると回復は難しく、影響は大きいと指摘。「生殖機能へのダメージはまだわからないことが多い。若い人もできるだけ感染しないよう、しっかりと対策をしてほしい」と話す。>RT

私は手のひらの血管詰まり、
破裂しました
発症から6ヶ月で気が付き
7ヶ月で破裂。
引用
コビッドが治った人は血栓を発症するリスクがある。
continua su: https://scienze.fanpage.it/perche-chi-e-guarito-dalla-covid-rischia-di-sviluppare-coaguli-di-sangue/
https://scienze.fanpage.it

スペインの研究。#新型コロナウイルス に感染し、COVID-19から回復した医療従事者(139人)の40%以上が約10週間後に心膜炎および/または心筋炎を発症していたことが分かった。42%以上が胸痛、呼吸困難や動悸、息切れ、めまいなどの心疾患に関連する症状を経験した。
https://medrxiv.org/content/10.1101/2020.07.12.20151316v1

>海外の報告では、回復後に心臓を検査した結果、7、8割で何らかの異常…
警告罹らないように対策したいですね
引用ツイート
- 相川医師は「海外の報告では、回復後に心臓を検査した結果、7、8割で何らかの異常が認められた。一般的に思われている以上に心臓に合併症がおきている。心臓にも原因があるのではと疑って受診してもらいたい」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20210326/7000032240.html

https://senoo-ganka.com
兵庫県
せのお眼科医院
紫外線による感染予防
すべての部屋に新型コロナウイルス不活化に効果のある紫外線空気浄掃機、および待合室にエアロゾル感染防止のため、紫外線空間照射装置 (Care222®)を設置しております。

care222mapに追加です。

https://sikata-watanabe-dental.com/2021/03/13/1947/
渡辺歯科医院
ブログ更新されています。
院長インタビュー

重要 短期集中連載 DSIACの222nmウェビナー解説その1 「ボーイングは本気だ」 - AMGのcare222情報ブログ
http://care222amg45.livedoor.blog/archives/8372226.html

Care222®/UVee 設置マップ - Google マイマップ
https://care222.info/ ← Care222 fan-site http://care222amg45.livedoor.blog/ ←最新情報 MapもBlogもボランティアです。 45000超え。ありがとうございます。東京オリンピックにも採用されるかも知れませんね。 222nmFar-UVCで新型コロナウイルス(Covid-19)を終息させたい。
google.com
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1voIXZYeHFPe7wnhM_holAijjsc8aHUha&ll=34.50584739583823%2C137.16841128261964&z=7

脳神経系の後遺症はイベルメクチン+ フルボキサミンが効き,肺や体の痛みなどはイベルメクチン+コルシチンが効くとの意見が多い・・・

引用
Facebookグループで自らイベルメクチンを人体実験をしている方々の意見です。ブレイングや気分の落ち込みなど脳神経系の後遺症はイベルメクチン+ フルボキサミンが効き, 肺や体の痛みなどはイベルメクチン+コルシチンが効くとの意見が多いです。https://facebook.com/groups/416179869477953/?ref=share 
#イベルメクチン

札幌市は3月28日、新たに10~90代の男女など58人が新型コロナウイルスに感染したと発表。このうち20人は感染経路不明。また、新たに22人が「変異ウイルスの疑い」と判明。これで札幌市内の「変異ウイルス感染」は35人、「変異ウイルスの疑い」は158人となった。
https://t.co/wzMmHLNeKf?amp=1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイートから3月30日の1 黄砂... | トップ | 死因1位「がん」大腸、肺、膵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。