幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

大阪 北摂地域でいま入れる銭湯まとめ 無料も

2018-06-21 | 地震

これどうやったのかな?凄い!よく分かりますから、お近くの方は利用してください。

作ってくださって、ありがとう!

ツイートから

【大阪 北摂地域でいま入れる銭湯まとめました】今回もGoogle Map使って情報まとめていきます!第一弾として、銭湯の情報をまとめましたのでエリアの方々使ってください!それ以外の方は拡散していただけると助かります!もっと早くやりたかった…遅くなってごめんなさい

https://t.co/FupU0sC9DZ ←グーグル地図に記があって分かりやすい

 

高槻市、ガスと水道が止まっている地域が複数ありますが、JR高槻駅の南口すぐにある錦温泉は営業しております。入浴料は¥410です。

高槻、茨木、摂津、吹田に住んる方でガスが使えなくてお風呂に入れない方を対象に極楽湯の枚方店がお風呂を無料開放してます。

神戸サウナ&スパ @kobesauna 6月19日

昨日発生した大阪北部地震は、阪神淡路大震災を思い出させました。高槻市など北摂地域では水道・ガスが止まり、復旧までの間、私たちにできる事で少しでもお力になるため、お風呂を無料で提供させていただきます。期間は水道・ガスが復旧するまで。住所確認できるものをお持ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い反応が継続出現中 まだ... | トップ | 梅田っていうのは『埋田』だった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。