幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ゴーストライター騒動の新垣隆氏、ギターでゴールデンボンバーとコラボ!野々村県議モノマネも!

2014-12-31 | Music

これを観ましたが、突然びっくりでした。出てきた時に、え~っ、

おちゃらけていて、こんなユーモアな演技も出来るんだと驚きました。

他の番組にも何度か出たりしていますし、認知度もあって、音楽は本物だし、人柄も良さそうですし、これから今まであった分、楽しんでいい仕事をしていただければと思います。

前の日は、HEI HEI HEI!で西川さんが、歌詞吹っ飛び事件がありましたし、ライブは何があるか分からないから面白い。ライブで沢山昔の人達も歌ったりして、凄いメンバーで、今の姿も見られて、楽しめました。ただ、ライブなので、やはり歌が酷い場合もありましたが。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4996.htmlから

【ワロタ】ゴーストライター騒動の新垣隆氏、ギターを持ってゴールデンボンバーとまさかのコラボ!野々村県議のモノマネも!  new!!

s_screenshot30-12-2014 232801poiuyt1
2014年の春に佐村河内守氏のゴーストライター騒動で話題となった作曲家の新垣隆氏ですが、12月30日に行われた年末恒例の音楽賞「第56回 輝く!日本レコード大賞」最終選考会に出演していた事が分かりました。しかも、ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーと異色のコラボで出演したことから、大きな話題となっています。

この出演にはビックリですね。これは笑うしかありませんw
新垣氏は佐村河内守氏と裁判をするとか言っていましたが、そちらはどうなっているのかちょっと気になります。それにしても、新垣さんはあの騒動以降、何かが吹っ切れたような感じになりました。年齢も若くないので、無茶にならない範囲でこれからを楽しんで頂ければと思います。


☆ゴールデンボンバー、“ゴーストライター騒動”新垣隆氏と「レコ大」でまさかのコラボ
URL http://mdpr.jp/music/detail/1457230

引用:
【モデルプレス】ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが30日、東京・新国立劇場にて開催中の年末恒例の音楽賞「第56回 輝く!日本レコード大賞」最終選考会に出演。今年大きな話題をさらった“ゴーストライター騒動”の作曲家・新垣隆氏との異色コラボレーションを繰り広げた。
:引用終了

☆動画 新垣隆 ゴールデンボンバー レコード大賞 エアギター出演
<iframe src="//www.youtube.com/embed/HXSRFoH5OiE" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

Twitterで画像を見る

今日のゴールデンボンバーはシンプルにヤバかったな、まさか新垣さん(佐村河内のゴーストライター)がギター弾きながら乱入してくるとは思わんかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんべいの作り方 | トップ | 伊で1900社倒産、独がドミノ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。