幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

×メモ 破綻銀行に公的資金投資550億 年金

2023-03-17 | 日本問題

ツイから

これを報道しろよマスゴミよ。 破綻した米銀行に日本の年金積立金法人が関連株と債権550億円を保有していた どう責任をとるんだ 勝手に人の財産に手を出すな。それもこれも安〇晋〇が運用を拡大した結果だ。 そして年金は切り下げられる。ふざけるのもいい加減にしろhttps://twitter.com/KbNtiV6gbW4wm9A/status/1636122239707004928?s=20

https://www.jiji.com/sp/article?k=2023031500676&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

 

 

米銀破綻、世界の年金基金に影響 日本やスウェーデン:時事ドットコム

【ワシントン時事】米シリコンバレー銀行(SVB)と米シグネチャー銀行の経営破綻は、年金基金による運用資産の見直しにつながる可能性がある。全米各州の公的基金だけで...

時事ドットコム

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×メモ 日韓トンネル7兆円 北... | トップ | ×メモ 日本の食が危ない!食... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。