目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

アルゼンチン共和国杯結果

2014-11-10 11:09:21 | 競馬予想

アルゼンチン共和国杯結果

1着◎ 3番  フェイムゲーム 2・30・5 2番人気

2着  9番  クリールカイザー 21/2  3番人気

3着  11番  スーパームーン  3/4  4番人気

ハズレです

〇4着 アドマイヤケルソ 

最後追い込んできましたが前が止まらず・・・

△5着 ラブリーデイ

やはり決め手に欠けますね~頑張ってますが

▲11着 リキサンステルス

もう少し時計がかかれば上位に来れたと思います、今日は展開が向かなかった

△14着 ホッコーブレーヴ

パドックでは良かったですが展開が向かなかったようです

まあ1番人気はこのレース飛ぶよね

 

昨日わけあって東京競馬場にいたのですが馬券は当たらず散々な結果

でもシャイニングレイのレースはしっかり的中したので大幅プラスで

マイナス分少し取りかえしました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出走結果 | トップ | スダチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルゼンチン (わし)
2014-11-10 19:35:39
ナンバさん、いつもですが本命はきっちり抑えますね。
エリ女、マイチャンありますが、JAPANCUPのメンバー、とても楽しみです。
現時点の予想、どうですか?
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-11-10 20:26:44
わしさん>
友達から
金曜日に毎週ブログ楽しみにしてますと言われたので(嬉しいですね、でも当たらないのに

予想公開しましたがハンデ戦は難しい

取りあえずエリ女はヌーヴォレコルト本命です


返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事