目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

スダチ

2014-11-11 00:09:00 | 競馬

シャイニングレイが勝ったのにあまり喜べないですね

残念なニュースです

 

昨日の東京10R奥多摩Sで

シゲルスダチがレース中(ゴール前)に故障したようで(でも完走して12着)鞍上は武士沢騎手

レース後下馬してましたがどうやら骨折だったようで予後不良になったみたいです

後藤騎手がFacebookでスダチの事を書いてますが

なんか泣けてきます

 

去年もこのレースに後藤騎手が乗っていました

スダチと後藤騎手のコンビが好きだったのに残念

 

後藤騎手にはスダチの分まで頑張ってくださいとしか言えませんね(気持ちを考えると・・・)

競馬には喜びと悲しみが目まぐるしく起こりますが乗り越えていくしかないです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチン共和国杯結果 | トップ | エリザベス女王杯調教評価 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スダチさん (わし)
2014-11-10 19:32:14
残念です。
競走馬として、もっと長く走ってもらいたがったが、サラブレッドの宿命でしょうか。

関係者の方々、悔しいですね!
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-11-10 20:32:08
わしさん>

スダチは11・22の後藤騎手復帰を待っていたと思いますし
後藤騎手も復帰したらスダチで復帰後初勝利をしたいと思ってたはず

でも2年前のNHKマイルのスダチは忘れませんよ
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事