目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

土曜日の東スポ杯2才S面白い

2016-11-18 13:12:50 | 競馬予想

先週のブログを見返していたら

ナントビックリすることが・・・

 

エリザベス女王杯予想の記事で

クイーンと使ったのが12回(名前含めて)

すべてにおいて暗示されていたようだ(それでも当たらないセンスのワタクシって・・・

 

 

19日の東京11R東京スポーツ杯2才S(虎石さん記念)が面白い

出走10頭いますが父馬すべて違い

地方から中央へ転厩しクラシック制覇に意欲を燃やす

札幌2才S覇者

トラスト

新馬からすべて最速の上がりを記録し前走G3サウジアラビアロイヤルカップを楽勝した

ブレスジャーニー

 

前走新潟2才Sで初重賞を逃したデビューから22年重賞未勝利の岩部純二騎手が乗る

オーバースペック

 

前走柴田善臣騎手が乗り中山2000mで勝負強さを見せデビュー2連勝の

キングズラッシュ

 

ディープ産駒で兄弟にタッチングスピーチがいる1戦1勝の

ムーヴザワールド

 

ハーツクライ産駒で兄弟にバンドワゴンがいる

スワーヴリチャード

 

クロフネ×サンデーサイレンスの相性抜群レヴェンスホールの同系統で1戦1勝の

エルデュクラージュ

 

10頭立てだけど絞るのチョー難しい

 

まあ血統からいけばムーヴザワールドだと思うが

ブレスジャーニーは追いきりいいし

トラストも気になる

オーバースペックは岩部騎手で応援したいし

とにかく迷う

 

でもワタクシは

善臣さんのブレスジャーニーを推します

キングズラッシュではなくこちらへ乗るということは

ブレスジャーニーのほうがクラシック狙えると思うから

ここは予想はせずブレスジャーニーの頑張れ馬券

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルCS木曜追い評価と予... | トップ | マイルCS結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事