目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2014-04-11 15:58:45 | 競馬

昨日から発熱でダウン

寝込んでるうちにフェルメッツァがニュージーランドT回避で阪神の自己条件に出走らしい

4/12

阪神6R 3才500万下 芝1600m

5枠10番 フェルメッツァ  武豊

で出走します

今週出走が二転三転しネットでもどっちなんだ?と混乱してました

結局ニュージーランドTは15頭で出走出来ましたが・・・乗れるジョッキーがいなかったので

武豊さんがいる阪神の自己条件にしたようです

しかしここは勝たないといけませんね(1頭評判馬がいますが・・・)

 

NHKマイルに出るにはもし明日勝ったとしてももう1回OPを使わなければならないので(勝たなければいけない)

現実的には無理ですね

でも調教は抜群にいいので今回は楽勝と信じてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯結果 | トップ | 4/12NZT・阪神牝馬Sおまけ阪... »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事