目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

阪神ジュベナイルF結果

2020-12-14 12:29:54 | 競馬予想

やっぱりダシが決め手だな

 

阪神ジュベナイルF結果

1着〇6番 ソダシ      1・33・1

2着◎7番 サトノレイナス   ハナ

3着 11番ユーバーレーベン  クビ

でした

4着△18番 メイケイエール   1/2 

馬連で普通に的中だったな3着でハズしましたがメイケイエールは道中引っかかって

抑えるのに大変だったので1/2差はそこが原因でしょう

3着ユーバーレーベンはやはり追切で一変していた模様

良馬場で全く走らなかった▲インフィナイト14着だったので

判断ミスでした

 

1着〇ソダシは直線で差されるか?と思ったが勝負根性があり再度伸びた

普通に強い

2着◎サトノレイナスは直線進路が塞がれたが

ソダシの後ろから詰めて惜しい2着来年が非常に楽しみな結果

7着☆ジェラルディーナは上がり2位の33・7の脚が使えたので

来年伸びてきそうな雰囲気がある

14着▲インフィナイトは重馬場のほうが走るようだ

全着順をみると8着サルビアまでは来年楽しみな結果で

9着以下は時計的に巻き返しが厳しくなっている

 

 

阪神ジュベナイルFハズし

勝負の香港カップ

1着 8ノームコア

2着 3ウインブライト

3着◎7マジカル

でした

1スカレティ 7着

5タイムワープ8着シンガリ負け

明後日の予想でしたm(__)m

改めて思ったのが日本で勝ちきれない馬が海外で勝つのは騎手の技量なのか?って思う

 

 

切り替えて今週は朝日杯フューチュリティS

レッドオルベール

ショックアクション

モントライゼ

今のところこの3頭だと思っているが・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神ジュベナイルF予想 | トップ | 2020有馬記念展望 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事