車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

池袋へ

2007-05-20 19:15:07 | 日記・エッセイ・コラム

全肢連の19年度総会に出席するため、昨日(19日)池袋に行った。高速バスを降りた駅周辺は、人、人、人。人の波。なんと宝くじ売り場は11時というのに人、人、人。人の列。 Sn25 (サッカーくじが50億円になったとか?新聞に載っていた?)

 30分ほどブラブラしながらネットで見ておいた「サイゴンレストラン」を探した。小さな古いビルの3階でベトナム語が交わされる店内に入り、ランチ850円(揚げ春巻のせビーフン)とベトナムコーヒー(写真)100円を注文、Sn25_1珍しさもあり、結構美味しかった。コーヒーも結構美味しかった。 店に入るとき1階タイマッサージ2階マッサージ4階~7階迄麻雀、個室ビデオ、テレクラ等々の看板がドギツク、猥雑な感じが過ぎて、躊躇させられた、しかし、12時前の店内には、若い人、年寄り、子ずれ家族、様々なひとが来店し混んで来た。 入りづらいビルの店なので空いてる店と思ったが・・・・・・・・・・・東京てとこは、どこも人、人、人、人だらけだナア

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともだち | トップ | JA総代会の挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり毎日を過ごしているとたまには都内の雑踏... (劉備)
2007-05-23 10:18:21
のんびり毎日を過ごしているとたまには都内の雑踏にまぎれたいと思います(^^)
ベトナム料理食べたいなぁ。
返信する
猥雑、ドギツク、躊躇、・・・・、物書きみたいな... (sukezou)
2007-06-01 02:32:09
猥雑、ドギツク、躊躇、・・・・、物書きみたいな書き方をするんですね。たくさん本を読まれているんでしょうか。私は最近読書にはまっています。
この「池袋へ」は、本当に人、人、人、人だらけで改めて驚いた様子が伝わってきて面白かったです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事