車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

秋の野外訓練旅行に行きます

2015-11-13 18:18:16 | 福祉
明日から一泊二日で会の旅行です。
場所は栃木県です。会員が今年この宿へ行ったらよかったので決めました。
行程=前橋市保健センター~益子焼窯元つかもと(昼食)~那珂川苑(障害者保養センターでバリやフリーの宿です)に2時について障害者を宿の人が風呂に入れてくれます。
当然私たちも介助で一緒に入ります。・・・そして宿泊
10時に那珂川苑を出発~りんどう湖ファミリー牧場~前橋市保健センター17時に帰ります。
しかし、2日間とも天候が悪いらしい!
旅行の楽しさは天候次第なのだが今さら中止という訳にはいかない!
今回、ボラさんが一人も見つからなかったことで心配この上ない。
35名が風邪などひかない様に頑張る以外ない!

行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起終点駅 ターミナル | トップ | 訓練旅行報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事