車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

年末ブラブラ

2015-12-31 15:17:32 | 日記・エッセイ・コラム
27年最後の年となりました。
いろいろと有ったような無かったような年でした。
平穏な年の暮でした。
23日は「蜩の記」(葉室麟)のテレビ映画を観る、直木賞作家のものはさすが楽しい。
24日はホウレン草覆いをしたり耕運したり。
25日は「まえばしCITYエフエム」に10分程ゲスト出演(生放送)しました。
26日は演歌のCDを出した同級生と忘年会をスナックでしました。(何曲も歌ってしまった)
27日は小野上温泉にて家族でゆっくりくつろぐ。
28日は大掃除してから「海辺のカフカ」(村上春樹)を読み始める、支離滅裂に思える内容で読み切れるか不安だ。
29日は5月頃にNPO法人を立ち上げるために、知り合いのNPO法人に見学とレクチャーをしてもらった。(デイサービス、レスパイト、訪問介護等々できる活動をするためだ)帰ってから餅つきもしました。
30日は前日の餅を切ったり、テレビ(猫侍)を観たりしてゆったりと。
本日は晴天なり、孫の楽しいそうな声が嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくパーク | トップ | ざる観音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事