車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

笑顔の遺影

2007-05-15 16:36:07 | 福祉

笑顔がトレードマークで、癒やしのチーちゃんと言われていたT子ちゃん。祭壇の写真もチューリップに囲まれた満面の笑顔でした。生後まもなくより、数え切れないほど入退院を繰り返し、その都度、一生懸命に命の灯火をともし続けて26年。その想いは本人きり判らない。これからは、病気のない天国で夢を掴んでください。合掌

チーちゃんの病気と戦う姿は、私たちに生きる意味を教えてくれました。  ・・・本日の会員の葬儀に出席して・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびゆく子どものつどい | トップ | ともだち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事