車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

三保の松原へ

2014-01-22 17:05:31 | 旅行記

Sh3e0239huji 20日と21日に園芸部会の旅行へ行く。

かつらぎ山の山頂は富士が鮮明に。

「宇久須温泉」西伊豆クリスタルビューに宿泊。

Sh3e0241hote

朝の窓から眺めてたら、

6時25分には暗くてイカ釣り船?の灯りのみがみえました。

6時30分写真のとおり灯りをつけた船が見えてきました。

6時40分には船は灯りを消して去って行きました。

前橋と違い風もなく、菜の花が咲いている暖かい陽気なのに、堂ヶ島の遊覧船は昨日に続き、本日も欠航になりました。

Sh3e0244matu

三保の松原は、小、中学校の頃に来た覚えがありますが、当時の松はもうありません。

今は、3代目(写真)となっておりました。

世界遺産になって観光客が増えたことは聞いておりましたが、客が多いのには驚きました。

平日なのにバスが次々と来ることおびただしい。

何もない我が地元! 静かな我が農村地帯、・・・・・いいんじゃない!と思う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな正月 | トップ | 枝豆栽培講話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事