車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

四国めぐり

2018-03-07 21:30:01 | 旅行記
4日5日6日と「感動の四国20景めぐり3日間」(タビックス主催ツアー)の旅に出掛けてきました。

本日は疲れたので休みたかったが、そうは問屋が許さなかった。
産業団地誘致の市との打ち合わせ会議TOホウレン草の伸びすぎで出荷作業に忙しい。
そんな一日でした。


龍馬像です。

足摺国際ホテル泊まりです。

四万十川遊覧のあと内子の町並みを見て甘平を食べてみました。
道後プリンスホテルの夕食は堪能できました。
食後に道後温泉本館の風呂にも入ってきました。

三日目の金比羅宮は大門までタクシーで行きました。

鳴門は大鳴門橋遊歩道「渦の駅」を忙しく歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ局へ行こう | トップ | 桜の見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事