車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

クリスマス会

2006-12-10 22:25:56 | 福祉

Dscf0086 恒例のクリスマス会をしました。カラオケ店のシダックス箱田店(障害者トイレ有)です。45名の参加でーす、毎年少なくなっていきまーす、2時から始めて、カラオケ・・私には知らない歌ばかり歌っていました。そしてビンゴゲームと、あっと言う間の3時間でした。

短い時間でしたが、T君、I君、Hさん、Iちゃん、・・・皆の顔がとても和やかな楽しい顔に変わっていくのが判ります。皆、言うに言えない悩みを持っているのは判っている。だから一刻の楽しむ時間が大切なのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きがいっぱい | トップ | 障害児親子すこやか教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“一刻の楽しむ時間が大切なのだ”に共感しました。 (すけぞう)
2006-12-19 16:50:15
“一刻の楽しむ時間が大切なのだ”に共感しました。
返信する
こんにちは (野中)
2006-12-25 16:09:23
こんにちは
写真で楽しんでいる様子、伝わりますよ、
楽しい時間て短く感じますよね、辛い時は長くて、辛い時間を知った人ほど、相手の心を気遣う心の持ち主になれると思います、この心が今欠けている人が多いのでは、町のバリヤフリーも大切ですけどその前に、気遣う心の持ち主にがいっぱいいれば、町のバリヤフリー少し遅れても
我慢出来るのではないですかね。
返信する

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事