車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

頓珍館

2019-09-09 18:50:47 | 日記・エッセイ・コラム

今月で店仕舞いするのでランチに行った。
50年近く料理を提供、いつもお客が一杯なのになぜ辞める?
・・・立ちっぱなしで腰を痛め手術を何度もしたが無理!
・・・後継者がいればと思うが娘が二人では!居ない
・・・定年と思えばいいのだろうが、旨い料理が食べられなくなるのが寂しいです。
店主のマーちゃんは従弟です。この看板を描いたのは従妹です。
世の中は栄枯盛衰です。
頑張ってください!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配が | トップ | 山荘仕舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事