貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

貧乏日記(3/16)

2012-03-16 18:09:48 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニサンド
夕食:味噌野菜(大根、玉葱、じゃが芋、玉子)汁かけご飯(半合)

今日の買い物;コンビニサンド

今日の支出:1298円(職場お茶代含)

さぁ、金曜日。
6時過ぎたから、CCチビチビ舐めようかな。
白角がシングル分残ってるけどね。

3月になって、正社員も忙しいし、僕も勤務時間中はフル仕事してるね。
今日は45分ほど昼休みも自主的に仕事した。
まあ、このご時世、僕みたいな高齢者を雇ってくれたのだから、忙しい時くらいはサービスお仕事しますよ!

だから、こうして、金曜日の夜が、貧乏な毎日でも幸せを感じるんだろうね。

パトカー追跡中のバイク、乗用車と衝突 男性死亡 兵庫・伊丹
産経新聞3月16日(金)10時46分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0316/san_120316_3045655265.html
 16日午前4時50分ごろ、兵庫県伊丹市南本町の県道交差点で、兵庫県警尼崎東署のパトカーに追跡されていたバイクが、同県西宮市の男性会社員(39)運転の乗用車と衝突。バイクに乗っていた30歳くらいの男性が頭を強く打ち、間もなく死亡した。同署が身元の確認を急いでいる。
 同署によると、現場から東に約5キロ離れた同県尼崎市内で巡回中のパトカーが無灯火のバイクを発見。停止を求めたところ、一方通行の道路を逆走して逃走したため追跡。バイクは信号無視などを繰り返して約5分間にわたり逃走。赤信号で県道交差点に進入して乗用車と衝突したという。
 同署の西野拓志副署長は「違反を繰り返して逃走するバイクを停止させるため必要な追跡だった」とコメントした。

日本の知性、産経新聞でも、”パトカー追跡中”かよ!
ぶっつけられた乗用車の運転手には怪我は無かったのか?怪我してたら、被疑者死亡でも書類送検すべきだよね!

本当に、この”パトに・・・”の見出しは、日本のメディアの低レベルを如実にあらわしてるね。
こんな見出しで、権力のチェックと思っているなら笑止千万だよ!
どうした、産経!朝日レベルに零落れたのか!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏日記(3/15) | トップ | 貧乏日記(3/17) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事