貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング:過去の栄光の日々?

2007-09-19 20:35:47 | Weblog
今日、転勤の時に預けていた荷物を7年ぶりに引き取ったら、五反田時代のボウリングのスコアシートのファイルが出てきた・・・涙が出るほど上手だったねぇ、なんでこんなに下手になったの?目に付いたものだけ抜粋すると・・・。

99年1月30日:37レーン
218 193 183
194 247 236
180 213 238
9G:1902 211-3

230UPを3発打ってるよ。

99年7月23日:22レーン
237 193 182
192 227
5G:1031 206-1

これはゲーム数が少ないし、AVEもたいしたことないけど、5ゲーム投げてオープン・フレームが3ゲーム目4フレの⑤⑦だけという安定振り。

99年10月16日:27レーン
224 235 213 195 278
178 223 184 201 192
194 208 171 196 182

15G:3074点 204-14
これは15ゲーム連続のセカンドベスト。ベストは80年代だったけどね。

うーん、こんなスコアシートを見ると、現実を認めるのが辛いなぁ。
せっかく、最近、昔のことは忘れて、コツコツ練習していたんだけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング3連投:投げ込み | トップ | ボウリング中一日:リーグ戦 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事