貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

ボウリング3連投:投げ込み

2007-09-19 13:03:02 | Weblog
134 201 159 236 169 162
1061点 平均176-5

3連投、ま、一生懸命練習している、立派なもんだ!なぁーんてね。
今はとにかく投げ込み。何かのきっかけで、昔の点数になる可能性は、練習しかないしねぇ。
1ゲーム目は、さすがに体が起きていなかった。
今日は、結果ははっきりしてた、ボールを上手く押してリリースできたときはOK、これが出来なかったときは割れだったよ。
1G目:5割れ
2G目:ターキー・ダボだったんだが8F9Fに割れ
3G目:3割れ、ストライク1個のみ
4G目:ターキー・ターキー。10F一投目ストライク、ダボれば240乗りだったんだけどね。
5G・6Gは、もう疲れへとへと。

でもまあ、久々に230台が出たよ。200台210台は、まあ、別に出ても当たり前と思っているので、特にない。220台は、まあまあかな、OKって感じ。ただ、230を越えたらさすがに嬉しいね、5連発ノーミスが基準だからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング連投:投げ込み | トップ | ボウリング:過去の栄光の日々? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事