貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月28日(金)

2024-06-28 17:59:46 | Weblog
朝食:バナナ1、レーズンパン
昼食:コンビニサンド、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、焼きさばご飯、ブロッコリーの胡麻和え

今日の買い物:コンビニサンド、焼きさばご飯、ブロッコリーの胡麻和え、皮むきりんご✕2、木綿豆腐
今日の支出:1369円

1週間終わりました、お疲れ様でした。
梅雨空続き、ちょっと梅雨寒ですかね。

今日の前立腺レポート。今日は、午前中は、あんまり違和感を感じなかった。午後は、少し感じてますね。ただ、昨日の午前中よりは軽いけどね。年齢が進むと、まあ、しょうがない不具合がいろいろ出てくるね。ただ、仏教の本とか読んでいるので、心は落ち着くというか、一切皆苦、老いは素直に受け入れるしかないという気持ちにはなる。勿論、前立腺も火曜日に泌尿器科に行って、診断を受けて薬を処方してもらっているという事実があるからこそ、こういう精神的な教えも生きてくるんだと思うけどね。仏教の教えだけで、前立腺の違和感に対する不安は取れないしね。抗生物質が1週間、前立腺の炎症を抑える薬が2週間出てるという事は、プロがそう判断しているという事なので、患者はそれに従うしかないね。そう簡単に完治はしないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(木) | トップ | 6月29日(土) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事