貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

7月6日(土)

2024-07-06 18:01:12 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:ドトールミラノサンド(アボガド・エビ)、ミニトマト、皮むきりんご、フジッコ黒豆
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、ほうれん草ベーコン、じゃこキャベツ

今日の買い物:ドトールミラノサンド(アボガド・エビ)、ほうれん草ベーコン、じゃこキャベツ、くるみパン、バナナ4、ミニトマトパック✕3、ヨーグルト✕4、パレドーロズフィ、サランラップ
今日の支出:3353円

暑いねぇ、東海地方程ではないけど。
なんとか、食欲有るから、大丈夫かな。
今日の前立腺レポート。相変わらず、行ったり来たりの繰り返しですが、ざっくり言えば、違和感レベルは下がってきてるし、違和感を感じない時間帯も長くなりつつある、って感じですね。劇的に良化はないけどね、ま、じわじわ良化という感じはするけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(金) | トップ | 7月7日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事