自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

地中海4カ国8日間の旅・7〜8日目

2017-02-27 | 海外旅行
最終日のミラノの朝は濃い霧に包まれていた。
果たして飛行機が飛ぶのだろうか?って思いながら、こんなハム類やチーズ類がいっぱいの朝食は今日で終わりかなどと思いながら。
朝食をササッと済ませてリナーテ空港へ。
帰りもパリでトランジットで2回の機内食が出た。
行きも帰りもずっと映画を見て過ごした。
ミラノからパリまでの機内からの写真。ずっと続く雪山をご機嫌に眺めてた。

話題作「君の名は」も見たしアメリカ映画の吹き替え版など、30本以上映画が見れる充実ぶりだった。
エールフランスはエコノミーでもシャンパンが出るし。
帰りは往きより短くて約12時間で朝9時半頃成田到着。

今回の旅行先の4カ国は行ったことがある国だったけど、11か所の世界遺産とレモン祭りが見れてよかった。
そして何より寒い日本から脱出して、暖かい地中海沿岸を旅できたことが寒がりの私には最高だった!
早くも来年はまたSちゃんとどこへ行こうかって……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中海4カ国8日間の旅・6日目 | トップ | リフォーム完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事