自然のシャワーを浴びながら:パート2

定年後の主人と晴歩雨読の日々。同じタイトルのニフティのブログ の続きです。

栄町町内会・文化祭

2014-11-25 | イベント
住んでいる栄地区の第18回めの町内会・文化祭が栄会館で、2日間に渡って開催されました。
ブロック長をしている相棒は、展示の手伝いなどで2日間出ずっぱりでした。
私は去年同様に、陶芸作品と水墨画をそれぞれ2点づつ出展しました。

卓球の仲間のFさんのご主人の紙粘土の作品や、生徒さんたちのかわいい作品がまず目につきました。

F氏は紙粘土の先生のほか、精密な鉛筆画も毎年出展。かわいいネコの表情に癒されました。

私の水墨画
左は同じ陶芸サークルのAさんの作品で、私は右のお皿ととっくりです。

帰りに近くの公園で秋を満喫。プラタナスの木とイチョウの木。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンゲル ファミリーハイク・... | トップ | 武蔵五日市・広徳寺のイチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事