*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

間違ってるよ~!

2007年05月28日 | しまりす

最近、メルシーがケージ内で暴れて、陶器の餌ばち
をひっくり返してばかりなので、昨日、引っ掛ける式
の餌ばちを買ってきました

しかし…



メルシーそれは違うでしょ…
我が物顔でどっしりと座ってるけど…

まあ、しばらく様子を見ようかなと思っていると…



お腹が空いたら、ちゃっかり食べに来ました

これで、飛び散った餌の掃除から解放されるかな…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか日和 | トップ | 魚焼き器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。