*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

即席ドーナツ屋さんとリビングの模様替え☆

2012年03月24日 | 日常

昨日は…

朝からどんより曇り空で次第に雨も降ってきたので、一日家でのんびり過ごしました…


ここのところ、室内遊びもすっかりマンネリ化して、お互いに(私だけ?)飽き飽きしていたので…





こういう時のために残してあったダンボールを使って、即席のドーナツ屋さんを作ってみました

ちなみに…このミスドのドーナツセットは、去年のクリスマスに私の両親からプレゼントしてもらいました


 

 


ドーナツごっこでは何度も遊んでいるんですが、こうして店舗も作ると、何だかちょっぴり本格的で
私も楽しかったです



ごっこだけではお腹が空くので… 





おやつに2人でクッキーを作って食べました





そして、今日は…


いまいち気に入っていなかったリビングの模様替えを朝から一人でせっせとしていました…


今までティンにも何度かどういう配置がいいかな?><って相談してたけど、結局こんなスタイルに
落ち着いたよ…


キッチンから見ると…





洗い物とかしながらでもテレビが見れるようになってて…


 


ダイニングテーブル&チェアは前のままだから、結構広くなったでしょ





しかも、窓際に家具がないから、心なしか明るくなったでしょ


また近々遊びに来てね~

お父さん、お母さんもね きーちゃんが「おじいちゃんとおばあちゃんに会いたいなぁぁ」っていつも
ずっと言ってるから…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゴ☆☆&仲良しメンバーで遊... | トップ | 動物園へ…♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。