*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

息子の誕生日〜夜桜編〜

2019年04月09日 | お出かけ

 

またまた4月6日の話です🎂

 

魚釣りを楽しんで、息子の誕生日祝いをした後は、、🌸🌸🌸

 

 

我が家では毎年恒例の、五条川でのお花見をしに来ました🌸🌸🌸

 

 

どこを見渡しても満開の桜🌸🌸🌸

 

 

到着したのが18時近かったので、すぐに暗くなってきました🌠

 

 

ライトアップされて、夜桜もとっても綺麗でした✨🌸🌸🌸✨

 

 

花より団子な子供達🍡🍡は、到着するなり、みたらしを頬張っていました(^^)(^^)

娘なんて、お店で食事したばかりだったのに、その前に1パック6個入りのたこ焼きを2パックも食べていました((((;゚Д゚)))))))

 

 

夜も過ごしやすい気温で、夜桜見物にぴったりでした🌸🌙🌸

 

 

息子が眠そうだったので、小1時間お花見を楽しんで、19時半頃には帰りました🚗

 

そうそう❣️

 

 

誕生日当日、義両親から届いた息子の誕生日プレゼント🎁

可愛いディズニーのパネルレールでした✨✨

 

 

他にも、アラジンとシンデレラのミニミニブロックや、既に3箱分は食べてしまいましたが(^◇^;)、野菜&白みつかりんとうなどもいただきました💗🎁

 

あと、、

 

 

少し早いけど、、と、来月11歳の誕生日を迎える娘の誕生日プレゼントまで一緒に贈っていただきました🎂🎉(o^^o)

 

英和や和英、国語や漢字辞典のみならず、カタカナ辞典や基礎英語1〜3のラジオ講座、図鑑や百科事典のようなものまでたっぷり詰まった、小学生には勿体ないようなとても高価な電子辞書✨✨

娘がとても喜んでいて、毎日のように楽しそうに色々調べています(^-^)v

お義父さん、お義母さん🌸いつも本当にありがとうございます😊😊😊😊

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子5歳の誕生日〜お祝いごは... | トップ | 今日☆公園でお花見🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。