*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日☆公園でお花見🌸

2019年04月09日 | お出かけ

 

こんばんは🌠

今日も暖かかったですね☀️

 

今日は、11時に子供達が帰ってきた後、家でお昼ご飯を食べて、公園にお花見に行きました🌸🌸🌸

 

 

お花見らしく三色団子を持って🍡🍡🎶

 

息子が、三色団子の色は、ピンクが桜で、白が氷←雪かな? が溶けたところで、緑が葉っぱなんだよ🍡

と教えてくれました)^o^(

 

 

それにしても良いお天気☀️☀️

 

 

毎年お花見に来ている公園ですが、今年はまだ行けていなかったので、桜が残っているうちに行けてよかったです🌸(^^)🌸

 

 

今日この公園に来た目的は他にもあり、、

おやつを食べた後、ぽなとぴののケージに入れてあげる木の枝を探しました🌳

 

 

 

息子も一生懸命太めの枝を見つけて、大切そうに抱えて集めてくれました🐿🐿

 

 

 

↑一番太いのは、ぽなのだそうです🐿(о´∀`о)

 

娘もケージにぴったりな1メートルぐらいの枝を次々と見つけてきていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

お気に入りの写真🌸(^-^)v

 

 

どの桜も本当に綺麗🌸🌸🌸

 

 

桜以外にも、公園を管理している方が植えた?花が咲き誇っていました💐

 

 

 

まあ、事あるごとに喧嘩になりますが(^◇^;)、息子も娘も、子供同士で遊んでいる時が一番いい顔をしているように思います)^o^()^o^(

 

 

 

娘が、「私が死ぬまでこの公園あるかな〜」と言っていましたが、我が家にとって沢山の想い出が詰まった公園🍀🌸🐿🐿🐿🐿👦👶👧👦🌸🍀

 

ずーーーっとここにあって欲しいなぁと願うばかりです✨✨🙏

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日〜夜桜編〜 | トップ | アスレチック☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。