釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

今期最後のカマス釣り

2014年10月25日 | 釣り
今日は、1ケ月ほど釣りに行けていないカーちゃんの為にカマス釣りに行ってきました。

カマスも今年は早く終わるだろうと思っておりましたが例年通り釣れていたようです。








北の港では相変わらずのカマスの群れです。


が・・・!

しかし・・・!



ジグを投げると一斉に逃げてしまいます。




ヒロやタメちゃんもそんな状況に根気よくジグを動かして釣っておりました。




1ケ月ぶりのカーちゃんは苦労する3人の男達を横目で見ながらコンスタントに釣り続けておりました。


少しはストレス発散出来たかな!?




おかげでヒロのクーラーは何とか様になったようです。



明日はクラブの釣り大会です。

若松~佐尾鼻方面の予定ですがどうなりますやら!











最新の画像もっと見る