釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

釣りはお休みのハズが!

2014年06月08日 | 釣り
このところ毎週のように釣りに行っておりましたが事務所の模様替えや書類の整理など

普段は体を使わない仕事をしているので疲れてしまい釣りはお休みの予定でした。

朝から水槽の水替えを終えゆっくりとしておりましたが昼ごろになると立串港に行っている

ヒロの様子が気になり電話すると久しぶりにモンスター(3.0kg超えのクロ)が見えているとの事で

気になり竿1本を持ってヒロのもとへ行ってきました。





すでにモンスターは姿を消しておりましたがクーラーには1.7kgのクロが入っておりました。



今年、体調をくずし健康に気を使っているせいか何やら”特定保健用飲料”なるものが入っております。

でも、”あま~いグングルト”一緒に入っているけど?




シゲ爺は木っ葉グロのほか良型のキジハタを釣りました。


立串での釣が終わると今度は小串港にいるヨシ坊さんやヒロミさんのもとへ




2.0kgオーバーのクロを狙って今日もにぎやかです。

すでにヨシ坊さんは石波止の穴にもぐられ2度のバラシの模様


残念ながらその後、大物のアタリはありませんでしたが



ヒロミさんの奥様は50cm、1.8kgのチヌを捕獲


結局、ゆっくり家で過ごすはずが夕方6時過ぎまで遊んでしまいました。






最新の画像もっと見る