釣りでんなんでん

五島列島で趣味の金魚とメダカを飼育、それと大好きな釣りの日記です。

台風前に!

2016年09月04日 | 釣り
昨日から今朝にかけて台風12号に備えて彼方此方の港では船をロープで固定する作業で大忙し、シゲ爺も実家の台風準備に朝から行ってきました。しかし、本当に台風がやってきてるのかわからなくなるような晴天、風も暑さをしのぐには丁度いい感じの風でした。

釣り仲間のヨシ坊さん、ヒロミさんは朝早くからカマス釣りに出かけた様子、昼前には友人のヒロからもカマス釣れてる情報が入ります。





そこで、昼を回ったところで出かけてきました。まもなくヒロミさん、ヨシ坊さんも合流します。



形はまだ30cmに満たないものでしたが入れ食い状態でした。



25cm以上だけをキープして帰ってきました。




最新の画像もっと見る