おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

やっぱり家ごはん、ときどき外ごはん

2013年05月24日 19時49分42秒 | おうちごはん
5月23日
   

5月22日
家人の会社のGちゃんが、結婚し、小さなお祝いの
食事会を大好きな、お寿司屋 しま藤で。
写真を撮るのは、失礼な気がして、ここでは、
撮っていません。

21日
  

20日
  

19日
  

2人暮らしになり、料理が好きで、つい作り過ぎ。
残った物も、冷凍したり、アレンジしたり無駄なく使うように
しています。
ふたりごはん、ひとりごはんも、自分の仕事にプラスになるので、
なかなか、おもしろいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番助産院ごはん | トップ | 今日も明るい矢島助産院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。