おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

今日は芋が主人公  助産院の昼ごはん

2019年10月28日 14時55分10秒 | 助産院のごはん
今日の助産院ごはん。

写真保存と転送がうまくいかなくて、iPhoneから直接アップロード。

・さつま芋ご飯

・キャベ玉、大豆の野菜スープ

・小松菜春雨のごま磯あえ

・オーブン焼きじゃが

・大根の塩昆布あえw

・キウイ、みかん

明日はランチ会。
楽しみです。

帰り道。
もう金木犀は終わったと思っていましたのに、こんなに咲き誇っている木を見つけました。

なんだか嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうのごはん | トップ | 助産院ごはんはちょっとハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。