おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

楽しい助産院ごはんと今日の憂鬱

2017年07月08日 16時32分21秒 | 助産院のごはん
助産院では、今日も元気に赤ちゃんが誕生しました。
おめでとうございます!
一ヶ月健診とお疲れさまパーティーもあり、忙しい助産院です。

今日のごはん。
   
・黒米入り茗荷梅干し寿司

・わかめのお汁

・小松菜磯あえ

・ポテトサラダ茶巾

・大根塩昆布あえ

・西瓜

今日はさくらの園の給食職員さんたちをご招待しています。
昨晩、今朝とお料理を張り切って作っています。
助産院から急ぎ帰宅し、続きを作っていますが。。。

昨日、今年初めてエアコンを使って、ちょっと変だと思ったのですが、
どうも、ほとんど冷えません。
多分、壊れた。。。あらら、困った。
皆さんに申し訳ない。いやはや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな夏の朝 今日の仕事 | トップ | 猛暑でも元気な助産院ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。