おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

講座の投影資料完成 午後は友人と

2023年10月01日 04時01分00秒 | 食育講座
9月30日。
午前中に明日の講座の投影資料改訂版ができました。
ほっとしました。
なかなか過酷な1週間でした。


パワポ資料もプリントできました。
午後は友人と会食です。
本当に嬉しいです。

友人と立川のインド料理の店に。
ビリアニがおいしいです。


これは作ってみたいけど、材料を手に入れるのが大変そうです。

街を散歩して、クラフトビールの店で締め。


ここで、9種類のビールを醸造しています。
バックに見えるのが、ビールの注ぎ口。

ファンが多いようで、数種のビールを次々頼むお客さんもいます。

午後はゆったりできて、また明日から頑張ろうと思えました。
溜まった疲れも解消したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張料理で学ぶ 確認する ... | トップ | 産後ドゥーラ養成講座29期『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。