おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

レシピ作成と今日のごはん

2020年09月13日 06時23分00秒 | おうちごはん
9月12日。
来週は半年ぶりに薬膳を楽しむ会の料理教室が再開されます。
資料とレシピ作りに励みました。

涼しくなってきました。
定番の朝ごはん。

昆布かつお節でだしをとってみそ汁。
羽釜で炊いたご飯。
経済的ですが、なによりのごちそう。

晩ごはん。
鶏胸肉でチキンナゲットを作りました。

旦那さんの夜食には、野菜たっぷりのサンドイッチです。

穏やかな1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 免疫力UPのごはんと東京栄養... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。