Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

ヨロヨロしながら‥

2022年09月04日 17時38分06秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

   

 眩暈が治まってから、団地の中で写真を撮りに出かけた。出かけたといっても玄関から20m先でシャッターを切っただけ。それ以上遠くに出かける勇気は湧かない。
 今の時間、パソコン作業をしているが、何となく足が地につかない感じが残っている。出かけているときにこの眩暈の発作が起きなくて良かったと思う。

 夕焼けになってからもう一枚撮ろうと思っていたが、玄関から外に出るのが億劫でためらっているうちに、いつの間にか夕焼けは終わってしまった。

 花の名前は聞いたが、眩暈でオタオタしている間に忘れてしまった。芝生にたくさん咲いている。3日ほど前に咲いていることに気がついた。昨年までは見たことのない草花である。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。