Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

明日は白内障手術

2020年01月15日 23時52分44秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 明日の午後は左目の白内障手術。右目の手術をしてからすでに3カ月以上経過してしまった。本来ならば両目を同時にした方が良かったと思っている。しかし両方とも緑内障の症状があり治療中であっる。手術をする医師もためらいがあったようであるし、わたしも同時に手術をしてかえって視力の維持が難しくなることを心配していた。こんなに間が空いてしまうのは、やむを得なかったのであろう。

 午前中は同じ市民病院で血液内科の採血と診断がある。本日の手術の日の来院に合わせて診察を入れてもらっている。10時半には病院で受付をする予定。

 明日はウォーキングも出来ず、おとなしく家に戻って寝ているしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。