shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

いよいよ体験ツアー開始!

2010-01-07 08:57:03 | 旅日記
おはようございます。

昨日は今回の体験ツアーの参加者やスタッフの方々との懇親のウェルカムパーティーでした。

スタッフのこちらの役場の方やプロジェクトの中心者の方と仲良くなって、初日から何人かでその後飲みに行っちゃいました。しかも帰って来たのは日付が変わってからだったのですが、それはナイショです(笑)。(≧∇≦)

さていよいよ今日から体験ツアーの本番。

楽しみなスノーシューも待っています。

ちなみに、今は体験ツアーのバスの中。

今日の当別町、こんな感じに天気も良くて、景色もキレイです。

素晴らしい!

楽しむぞぉ~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。