shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

べつかいの牛乳屋さん。

2009-07-31 01:06:29 | 北の逸品
ミルクランド北海道展で調達してきた逸品。

まずは、当ブログの常連さまでもある、別海町はじゃんぼみるくさまに敬意を表して、個人的になつかしでもある別海町の逸品からのご紹介です。

べつかい乳業興社さんと言えば、やっぱりこのべつかいの牛乳屋さんシリーズ。

写真は今回初賞味のとろとろプリンですが、もちろんミルクの味がなまら濃厚なアイスクリームも入手し、いただきました。

このとろとろプリンもそうだし、アイスクリームもそうでしたが、やっぱりミルクの味がなまら濃厚で良いですね。(*^o^*)

まさに、The・北海道という感じで思わず笑顔になってしまいます。

コレはやっぱり別海再訪しないとだな(謎)。

ミルクランド北海道、万歳ですっ!o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。