shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 02:29:17 | 徒然なるつぶやき
00:08 from www.movatwi.jp
先日新宿のもぐもぐパーク北海道さんで入手してきた室蘭のうずら園さんのうずら卵を使ったプリン。賞味期限が今日までなのでさっきいただいてみた。うーん、なまら美味い。疲れた体にしみるね。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64189650
12:07 from www.movatwi.jp
今朝の陸別はマイナス28.8℃ですか。シバレてみたいなぁ(笑)。 RT @rikubetsu: 今朝の陸別町は-28.8℃でした。今年度の夏は記録的な猛暑でぐったりしていたのですが、冬は例年通りの寒さで一安心ですね。-30℃の大台まであと一歩です!
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。