shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

1月15日(土)のつぶやき

2011-01-16 02:18:09 | 徒然なるつぶやき
14:53 from www.movatwi.jp
東京ドームのふるさと祭りにゃう。食うぞぉ~。o(`▽´)o
14:56 from www.movatwi.jp
まずはソウルフード。帯広の豚丼。出張ってきてるのはいつものぶたはげさん。まずはここに来ないとね。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64328864
15:08 from www.movatwi.jp
おおっ!ぶたはげさんの豚丼だ。当たり前ながらおんなじお味。やっぱり美味い。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64330009
15:09 from www.movatwi.jp
お次は鮭の街・標津のいくら丼。塩と醤油の2つの味のいくらがいただけるんですね。うーん、やっぱりコレだ。美味い。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64330205
15:27 from www.movatwi.jp
そして利尻のうにめし。やっぱり北のウニは食っとかんとね。フツーに美味いがやっぱりガンゼの生ウニ丼の方が(笑)。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64332177
16:14 from www.movatwi.jp
北海道の丼の制覇が終わったので、最後の丼は他の地域の丼を。シロエビかなとも思ったけれども、香箱ガニの魅力に負けて能登丼をセレクト。第4のふるさとである北陸を選んじゃいましたね。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64337199
16:16 from www.movatwi.jp
旭川の梅光軒さんが来ていたのでラーメンもついでに(笑)。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64337394
16:19 from www.movatwi.jp
続いてGETしたのは天塩町のスイーツ。chuchuプリン。吸うスイーツです。天塩町というのが泣かせますね。でもコレ、密かに人気なんだそうです。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64337794
16:21 from www.movatwi.jp
シメは生田原のノルディックファームさんのソフトクリーム。間にザンギもいただいたから苦しい(笑)。他にもいろいろ来てるけど、満足だな。新宿寄って帰ろ。
http://photozou.jp/photo/show/975868/64338032
16:40 from www.movatwi.jp (Re: @jumbomilk
@jumbomilk 東京寒いでしょ(笑)。この前帰ってきた時も暑いと思わなかったんですよね。BMG始め様々なプロジェクトを抱えているようですが、がんばってくださいね。東京でお手伝いできることがあれば応援しますよ~。\(^ー^)/
by shuuman21 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。