shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

侍のプリン。

2009-10-11 22:45:27 | 北の逸品
札幌駅のキオスクで売っていたので、ウワサの侍のプリンをこの前の2回目の方の里帰りの時にいただいてみました。

このプリンもなかなかのお味。

話題になるだけのことはありますね。

侍のプリンというこだわりを感じさせるネーミングもステキですが、やはり一番ステキなのはその味でしょう。

本体もさることながら、何よりも度肝を抜かれたのは、底に潜んでいる超ビターなカラメル!

このビターなカラメルがプリン本体と相まって鮮烈な美味さを生み出してくれました。

コレは良いです。

ただ、カラメルだけ食べると、その濃厚さにやられるかもしれないので注意が必要です(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。