shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

たべる旅北海道。

2009-04-27 23:59:38 | 徒然なるつぶやき
いやあ、つい買ってしまいました(笑)。

北海道じゃらんさんが先日刊行したたべる旅北海道。

まさに食にフォーカスを当てたガイドブックです。

北海道にガイドブックの類をすっかり持っていかなくなったf^_^;ですが、久しぶりに手に取って良いガイドブックを手に入れましたね。

たべる旅北海道には、魚介料理編、肉料理編、野菜料理編、そしてそしてスイーツ編!の4種類がありますが、f^_^;は迷うことなく4冊セットでご購入(笑)。

昨日届いて、パラパラと見てみましたが…、良いですね(喜)。

知っているお店から推察できますが、クオリティ高しです。

行きた~いっ!、と思うお店が満載。

北海道フードマイスターとしては、こういう本を待っていた!

さりげな~く、北海道じゃらんさんプロデュースの新・北海道グルメが盛り込まれているのもうれしいところです。

コレで次の旅は久しぶりに期待できるな。

日程調整はまだまだつかない状況だけど(苦笑)、企画だけはいろいろ練っておこう。(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉編読破 (しすてー)
2009-04-30 19:24:04
最高でした♪
白老、素敵♪
帯広、万歳♪

あぁ…もうちょっとお借りします…
返信する
予想どおりですね(笑)。 (しゅーまん)
2009-05-01 01:52:01
しすてーさま、まいどありがとうございます。
やっぱり、予想どおりの反応ですね(笑)。
白老も良いですが、帯広なんかは道産のお肉でフルコース行けますからね。
しかも、野菜料理編でもスイーツ編でも十勝は大フィーチャーされてますからね。
いろんな意味で要チェックです。
ぜひ肉編ももっと堪能してくださいね。
それでは~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。